メゾン・de・パーヴ 203 木村聡美・翔平 vol.1【母親の裸で人生初勃起してしまった息子のムスコがもたらす絶対的に間違った親子愛。というお話…】

《最新作》メゾン・de・パーヴ 203 木村聡美・翔平 vol.1【母親の裸で人生初勃起してしまった息子のムスコがもたらす絶対的に間違った親子愛。というお話…】

母、木村聡美、その一人息子、翔平、親子二人の平凡な日常にそれは突如訪れる。

ある日、先に入浴していた翔平は後から入ってきた聡美の全裸を目の当たりにすると突如股間を押え悶絶しだす。

翔平の異変に慌てる聡美。

翔平が股間を押える手をどけるとそこにはフル勃起状態のペニスが。

人生初の事象に戸惑う二人。

なぜ勃起したのかを翔平に問うと聡美の全裸を目の当たりにしたためと返答する翔平。

母親の全裸で実の息子が勃起するなどと半信半疑の聡美。

その真偽を確かめようと勃起が収まった後、渾身の全裸セクシーポーズを翔平に見せつける聡美。

するとすぐさま反応を示し悶絶する翔平。

翔平の言う通り自身の裸に原因があったことを確信し戸惑う聡美。

勃起は仕方ないにしても悶絶だけはなんとかしてあげたいと考えた末、原因は亀頭部分の張り詰めた包皮にあると推察する聡美。

そこで聡美みずからが包皮を剥くことを決意し円滑に事を進めるためプライベート用のローションを使用することに。

しかしきらしていたことに気付き仕方なく自身の唾を使用することを決断する。

ペニスの先端を舌で濡らしつつ、時折口に含んだりとその行為が口淫行為に当たるのではないかと複雑な心境のままようやく包皮を剥くことに成功する。

しかし剥けた後も行為を続けて欲しいと聡美に懇願する翔平。

そのことを不思議に思いつつ行為を継続する聡美。

しばらくすると翔平のペニスから何かが口の中に出され、出された何かを手に吐き出すと精子だということに気付く。

初の絶頂を経験しその味をしめた翔平はその後、平然と当たり前のように聡美に口淫行為を要求する。

愛おしい我が子の為と翔平の要求に答え続ける聡美だがついには…

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.