次回作は…

次回作をどうしようかと考えていて、どうせなら前回の続きの展開をと…

いずみが一旦帰宅をし、同居人である(ウェブカムオナニーのNH)と何らかの絡みが妥当なのでは?

と思っていたのですが…

自身の処女作の『FULL MOON 痴的JKの変な性癖』←これも続きが制作したい。

どうしようかと考えていたところ『メゾン・de・パーヴ』に一括にまとめて全員アパートの住人にしてしまえ :mrgreen: 

と、半ば強引ですが思いたったので、『FULL MOON』から森満子をメインとした『メゾン・de・パーヴ204 森満子♀』


にする事にしました!

彼女の性格からすると、やっぱゲテモノ系なのかなと漠然と思ってはいたのですがなぜか姉ショタもの…

しかし一切恋愛感情なんてものはありません 🙄 

漫画の満子をリアルに作り直してる最中に急に思いついたワケです。

満子のいとこで名前は翔太

母子家庭の満子の家にワケあって同居しているという設定。

2DKの『メゾン・de・パーヴ』の住宅事情では三人はかなり手狭です。

 

そのことが理由で満子翔太は相部屋部屋に。相部屋である以上、プライバシーもヘッタクレもないわけで…

何かと理由をつけては日頃から翔太にちょっかいを出している満子なのです。

ちなみにいずみ満子が大の苦手!

犬猿の仲です。

202号室と204号室という超ご近所さんとう位置関係。

コメントを残す

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.