次回作が決定しました!

少々寄り道をしておりました。

いつもながら更新が滞っておりましたが次回作が決定したのでご報告。

次回作は新規作品としてJKが主役の作品となっております。

社会人の彼氏と 汚れを知らぬ清純な彼女(JK)との交際記録?

今作はちゃんとした男と女、人間と人間になっております(笑)

ただ内容の方はどうなのかというと…ノーマルとは言い難い(笑)

本来なら『パラノーマルリビドー・EPISODE2(口裂け女)予定』を持ってくるつもりでしたが、このシリーズはカット数が多くなってしまうため制作に時間がかかるんですよね。

予定としては8月上旬、お盆前後くらいに一本出したいと思っていたので、そう考えた場合『 パラノーマルリビドー 』では無理。

勿論『メゾン・デ・パーヴ』も無理。

では何がいいのかと…

考えた結果、新規に作ればいいのでは?となり今作(次回作)と相なったわけです。

ただ通常作品よりも短めに構成して短編作品となっております。

もう少し詳しいお話は次回更新時ということで、以上ご報告とさせていただきます。

でわ!

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.