やらかしました!

キッズキャラがようやく完成しました!

ママと息子、なかなかいい感じじゃないでしょうか(笑)

ただまだ本制作には入れないのでちょっと焦っておりますが焦ったところで現状何も変わりませんのでコツコツと地道に進めて参りたいと思います。

さて、これまで私はコロナウィルスに対しては相当神経質になって生活しておりましたが…

ついに感染いたしました(泣)

ガッツリ陽性でございます!

ちょうど発症したのが先週の今日。

発熱に始まり悪寒が凄まじくとにかく全身が痛い。痛すぎる…

症状がインフルに似ていたので「こりゃインフルか?」などと勝手な憶測で布団にくるまり震えておりました。

次に日、念のため抗原検査キットで自主検査。

まんまと陽性反応が出たのです。

まあどこで感染したのかはほぼ明らかで私の気の緩みがモロに露呈した結果です。

現在は嗅覚、味覚共に機能しないという後遺症に悩まされております。

ニオイがしない味がしない何を食べても一緒。

仮に今、白米に下〇便を乗っけるという悪意ある配膳をされたとしても気付かずそのままイッてしまうのではないかというくらいホントに嗅覚、味覚共に死んでおります。

ニュースで傍観してたはずがまさか自分がその当事者になるとは…

無念極まりないとはまさにこのこと(悔)

皆様どうぞお気を付けください。

でわ(泣)

“やらかしました!” への2件の返信

  1. なんと!
    後遺症ありとのことですが、ひとまずご無事でなによりです。
    コロナ禍で音信不通になってしまったクリエイターの方々結構いるので怖いですね…

コメントを残す

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.