発狂しましたがなんとか…

以前、投稿したと思いますが制作の中で最も煩わしい…とてつもなく面倒くさい作業であるモザイク処理が終わりました!

2回ほど発狂しましたが、幸いにも今は穏やかな気持ちでキーボードをカタカタしております。

さて、今作ではママさん愛用の玩具(ディルド)が登場するのですが、アイキャッチのようなリアルな玩具だと「隠蔽処理しろよ!」って運営から言われちゃいます(汗)

これ…別にAVとか普通にネットショップにおいてはモザイクなんかかかってないんですよね。

要するにに本物じゃないからOKってことだと思うのですが、DLsite、及びFanzaではリアルな玩具を取り扱う際はモザイク処理が必要になります。

まあこれに関しては自主規制レベルなので仕方ないことなのかもしれませんが…

ちなみにFanzaではキッズ作品の場合、ランドセルの描写にはモザイク処理が必要みたいです。

で、玩具に関してですが過去に一度、七瀬遥の初代の作品において注意された実績があります(笑)

それで初めて知ったのですが、その時は実際にキャラが使用するというわけではなく背景の一部としての使用。

これだけでもNGでした(汗)

というわけで今作の残る作業は、音入れや尺調整などの編集業務。それとサブタイトル、タイトルデザイン(本編内に差し込むやつ)、作品の説明分、カバー画像…それぐらいかな?

どのくらいかかりますかね…1週間はかからないとは思うのですが来週中にはいい加減リリースしたい感じです(汗)

あと、忘れていましたが内容を紹介してなかったので、次回ざっくりとですが紹介して、その次の投稿でリリース報告で終了という形に出来ればと思っております。

でわ!

コメントを残す

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.