一応進んでます

私は『思い立ったが吉日』で行動するタイプでして、最近新しく掛け時計を購入したのをきっかけに部屋の模様替えに日々注力していて若干制作の方が疎かになっている?感じではありますが一応進んではおります(笑)

大掃除を兼ねた模様替えなんかしていると、アレは要らんコレは要らんで断捨離するわけですが…私は問答無用で物をとにかく捨てるタイプ。

ゴミ屋敷になるよりははるかにマシ。

ただ後になってアレがないコレがないと再度購入する羽目になるなんてのは毎度のことで、ただ一時的でも部屋がスッキリするのは気持ちがいいものです。(私の大掃除は恐ろしく部屋がスッキリします)

『メゾン・de・パーヴ 203』で年間スケジュールに後れが生じた分、ピッチを上げてと鼻息荒く今作に取り掛かったもののちょっと諦めモード…

理由としては中途半端な脚本がまあまああって、それらをいい加減まとめたいというのがあり並行して取り組もうという思いがある為です。

また作品のテーマ(基礎構想)が溜まりに溜まっていてこれもなんとかしてやらねばという感じです。

それとですね、もう一つサークルを立ち上げたいと思っていて、これに関してはMAD VERMILLIONmocaのようなリアル系ではなく違った絵柄でアプローチする予定です。

サークル名はCOLORS〔カラーズ〕。(moca立ち上げ時にすでに思っていたこと)

作品ジャンルに関してはmoca同様に苦手なジャンルで縛る予定。

考えているのはファンタジー。

とくに耳がビョーンとかなってるキャラを見ると発狂します(笑)

ただこれに関しては技術面や制作難度(制作に要する時間)とかも関わってくるのでまだちょっと様子見ですがテーマはすでにあります。

ファンタジーってとにかく背景やら衣装やらの制作でガッツリ時間が持っていかれそうなので、あまりにも現実的でない場合はファンタジー縛りはやめて他のにしようかと…

いずれにしても、絵柄を変えた専用サークルは欲しいところですね。

でわ!

コメントを残す

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.