メゾン・de・パーヴ202 同居人 七瀬遥

ブログってズボラな人間はやらない方がいい…

そう…マメな人間には有益なツールとなりますが、そうでない人間にとってはある意味苦行とでも言いましょうか。

しばらく更新が滞っておりましたが新作の発表がてら久々に更新 🙂 

『メゾン・de・パーヴ202 同居人 七瀬遥』

『メゾン・de・パーヴ』シリーズの第2弾がようやく出来ました!

今回は動画作品ではなく、一応アプリケーションとなってます。 😆 

アプリケーションと言ってもゲーム性に富んだものではなく、オナニー作品をどうすれば効率よく鑑賞出来るかを考慮した結果、動画にナビ機能を搭載したものならどうだろうか?といった観点から今回の仕様に至りました。

今後も同仕様となるかは定かではありませんが、その辺は臨機応変といった感じでしょうか。

ただアプリだとプラットフォームが限定されますし、アプリという仕様に賛否が分れたりと決して万民ウケするものではないでしょう 😥 

しかし人生初のアプリ制作ということで紆余曲折しましたが、色んな意味で良い機会となりました。

次回は『Silent Chill』のラストとなります。

というわけで『メゾン・de・パーヴ202 同居人 七瀬遥』をどうぞよろしく!

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.