mocaの次回作は…

mocaの次回作は…と言ってもこちらのシリーズ『公園へ行こう』は完全に時系列でのお話なので第2話と言った方が適切なのかもしれません。

何個か前のmocaに関する投稿で中性的な表現がどうのとかで悩んでるみたいなことを書いておりましたが、結局その後も悩み続け埒が明かないのでハーフというキャラ設定はやめました。悩むだけ損だし時間の無駄です(笑)

なので色素が薄い日本人少女(髪が茶色だったり黒目が茶色だったり…)という設定にしました。

アイキャッチの画像はちょうど逆光になってるので暗めで分かりづらいかも…

年内最後の制作着手。

早いもので今年も2ヵ月きってるんですね…

コロナのせいでなかなか不自由な生活をここ数年送っておりますがホント腹が立つ!

人生における貴重な時間というものも同時に蝕まれてるようなそんな気もしますが…人によるのかな?

個人的には結構神経質になってる感じです。

外出なんかもめっきり減り引きこもりがちになりましたがその分作品制作にウェイトを置いてるので、まあ無駄な時間の使い方はしてない方だとは思います。

時間は有限ですから…

でわ!

“mocaの次回作は…” への2件の返信

  1. mocaレーベルの作品も楽しみにさせていただいてます。
    今回はSのロリでしょうか?それともMのロリでしょうか?

    コロナ渦で外出が減ってストレスを感じていらっしゃる方、結構見かけます。
    ですが私はもともとインドアなので、ほとんど変わらなかったので実感がない感じです。(苦笑)

    1. コメントありがとうございます。
      今作の子はSですね。
      あどけなさの残る声で声優さんにもイメージ通りのSキャラを演技していただきました。
      個人的には満足してます。
      動画に声を乗せるのが楽しみです!

コメントを残す

© 2022 MAD VERMILLION, All rights reserved.