ホンネ?タテマエ?

今作ですがシーンは大きく分けて、部屋ラブホテルの3つで、導入部分は部屋と外のシーン。

現状、部屋と外のシーンは終わりラブホテルに突入したところです。

で、作業していて気付いたのですが、今作は着衣のシーンがあまりない(汗)

前々回の投稿で、衣装を2つ用意して出番が少ないからどうのこうのと言っておりましたが、結果的に双方の衣装共に導入部分で出番は終わりでした(悲)

演出自体がそういう設定だったのでこればっかりは仕方がないのですが、せっかく作っても出番が少ないというのはなんとも歯がゆい…

私の作品はけっこう着衣プレイが多いかと思いますが今作に限っては端から全裸。

話の流れでそういう設定にしてしまったのだと思うのですが、やっちまった感は否めません。

それに全裸ってある意味面白くないんですよ…

エロいかどうかは別として絵面の色味が肌色過多になり単調になるじゃないですか?

それがどうもにも好きじゃない。

着衣であれば服の色がアクセントになるので色味が単調になるのを回避することが出来るのですが全裸だとどうにもならないんですよね。

作業的には断然、全裸の方が楽です(笑)

「なら全裸でいいじゃないか?」なんて声の方が多そうですが、ちょっと私の場合その辺の感覚が違うようで(汗)

成人向け作品なのでエロさに対して意識はしておりますが、ただそれのみを重視し作ってはいないと思います。

ノリとしてはVシネマのような感じ。決してAVではない。

結果としてエロくなったな~ってその程度の認識です。

話的にも絵面的にも作品を通してバランスがとれているの方が理想かなと。

まあ、あくまでも私個人、作り手側の思考であり共通項にはなりえないと思いますが、結果として需給のバランスがとれているのであれば問題ないでしょう(笑)

とまあ、なんだかかんだ言ってはみましたが、もしかしたらこれらはタテマエでホンネはただ着衣が好きってだけなのかもしれませんwww

でわ!

コメントを残す

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.