あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

というわけで2023年、一発目の投稿はMAD VERMILLIONの次回作の発表となります。

次回作はメゾン・de・パーヴシリーズでショタ作品です。ママショタです。

『メゾン・de・パーヴ 203 木村聡美/翔平』(仮)

アイキャッチの人が木村聡美です。翔平の方は現在制作中。

この作品に関しては母子共に名のあるキャラクターです。

今回は母子で登場しますが、後に聡美単体、翔平単体での作品も普通にありえるということです。

ただ今回は翔平のセリフがほとんどない…

あったとしても単調な返答程度。

凄くママ思いのおとなしい子なのです。

なのでいずみの時と同じような主観にしてしまおうかと思ったのですが、主観表現は名の無いキャラ…いわゆるとある男的な存在の時だけと決めていたのでさてどうしようかと…

仮にこれを主観にすると身長およそ120㎝のキッズ目線となり目の前にママの股間という、まあこれはこれでキッズ疑似体験的な要素があって面白いかなとは思うのですが、名前があるがゆえに顔にモザイクはちょっと可哀そうかなと…

主観にする理由は没入感を引き立てるためであり顔出し名前出しがあるとちょっと没入感がそがれてしまうような気がするんですよね。

主観にもかかわらず視聴者とは関係ない名前で呼ばれるとなんかちょっと違うなと…

ただこの部分をはっきりさせないと声優さんに依頼が出来ないので現状困っているところですが、ここはわりきって主観路線かな…

以前の投稿でも書いたと思いますが主観の方が個人的に制作が楽なんですよね(笑)

今となっては慣れゆえのって感じです。

リリース予定は3月下旬に間に合えばといった感じです。

まだしばらくは下準備に時間がかかるので本編制作は先ですがさっさと取り掛かりたいものです。

でわ!

“あけましておめでとうございます” への3件の返信

  1. 将来、聡美と翔平の単独作品が出るとしたら、どう考えてもntrの性質になるでしょう?ちょっと地雷感があるので質問しました。

    1. NTRは寝取られる、または寝取られたという双方の認識があって成り立つ要素だと考えております。
      どちらか一方の認識だけでは単なる浮気止まりで終わりかと…
      この二人の場合、そもそも恋愛関係になく、あくまでも親子という設定なのでどちらかが他人と関係もったとしても、それはそれで個人の自由ということになります。
      恐らく、それぞれに起きた事は互いに伏せておく設定で進めると思います。

  2. あけましておめでとうございます!
    今年もたっぷりお世話になると思います(笑)

    すばらしい腋ですね!
    お年玉として息子による腋コキを所望します!

コメントを残す

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.