【短編プチロマンス『公園へ行こう act.5』 ~器の大きい人になるため百合プレイを敢行した少女の末路~】発売!

物凄くやるせない中でのリリースとなりました【短編プチロマンス『公園へ行こう act.5』 ~器の大きい人になるため百合プレイを敢行した少女の末路~】。

鳥山先生の突然の訃報により、喪失感マックスでこれを書いております(悲)

さて、今回初めて百合(レズ)というジャンルに手を出してみたわけですが…どうなんでしょう…アリなのかナシなのか、終えてみての感想はこれといってとくにないといった感じです(笑)

まあ、好き好んで作るといったことはないと思います。

需要があったり、そうせざるを得ない話の展開だったりすれば話は別ですが、そうでないのなら手を出すことはないなって感じですね。

やはり竿役がいるのといないのとではこうも違うのかと、これはやってみないと分からない部分ではありますが、今回はそれを肌身に感じられた良い経験だったと思います。

今回は少女同士の組み合わせですが、組み合わせ次第では化ける要素はあるのかなと…

個人的には母子くらいの年齢差があると面白くなりそうな気がします。

素直に母子でいいかも…あとは姉妹とか(笑)

ただ熟女はないかな…

恐らく百合(レズ)というジャンルはストーリーがあって生きるものであり、ネチネチ?ドロドロ?しながら話が展開し最終的に…これらがあって成立、興奮するものではないのかなと。

なので単純にエロが好きって人には刺さらないようなそんなジャンルのような気がします。

映像作品というよりは想像力?妄想力?を駆使出来るようなテキスト作品の方が適しているのかもしれません。

というわけで、【短編プチロマンス『公園へ行こう act.5』 ~器の大きい人になるため百合プレイを敢行した少女の末路~】、よろしければぜひ!

でわ!

コメントを残す

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.