メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】発売!

20日…やっぱ間に合いませんでした!

基本的に動画部分の作成が一番ハードなので編集作業っていつもナメてかかるんですよね(笑)

まあ、モザイク処理だけは相変わらず手を焼きますが、それ以外の部分は「余裕でしょ!」と高を括る。

で、案の定返り討ちに合うといった感じです(泣)

というわけで、なんとか年内リリースに漕ぎ着けました!

メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】

今回、男の娘というキャラを初めて投入してみたわけですが…

当初は男の娘というものに対して懐疑的ではありました。

で、制作し終えてからの率直な感想ですが、

悪くない(笑)

男と女という二面性のあるキャラなのでネタに困らないというのが最大のメリットでしょうか。

制作途中で何本かネタが生まれましたが考えてるのがちょっと楽しかった(笑)

今作では容姿自体の二面性というのは、手間と尺の理由から採用しておりませんが、その代わり声で差別化を図っております。

声優さんも女性、男性両方できる方なので、男女の入れ替わり時でも違和感がなく良かったです。

恐らく、男声を男の声優さんに頼んでいたら違和感アリアリだったかもしれません。

まあ、前々から男の声優さんには頼みたいと思っていたところがあるので、いつか別の作品で実現出来たらと思っております。

少し心残りなのが、制作途中で脚本を修正しまくっていたせいで、少々強引にねじ込んだ感がある…気がする(汗)

そもそも、予定にないシーンを流れを補正するために無理矢理作ってしまったのが原因です(汗)

なので、時間のロスにも繋がり…まあ、すべて自己責任。それ以外の何物でもない…

一応、毎度一人反省会をするので、そういった反省点が今後に活かされれば良いかなと思ってる次第です。

あと、本編の背景に一部不具合があったので、とりあえずリリース優先でその部分は後日アップデートしておきます。(時間がかかるため)

というわけで、

メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】

よろしければぜひ!

でわ!

“メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】発売!” への4件の返信

  1. 次回作はあの二人に弟子入りって事ですけど、やっぱり二宮君はとある男しか男性経験がない清い体って事なので粘膜接触はなしって事にはできないですかねぇ…^^;
    難しい話だとは思うんですけどちょっとそういうことを考えてしまいます

    1. 申し訳ございません(笑)
      このシリーズは一応、時系列で話が繋がってるというのが特徴でして、次に男とどう絡むか、またどう成長せいているのかというのも考慮しながら制作しております。
      この作品に関しては着手は未定ですが、脚本、並びに音声収録をすでに済ませてしまっているので、残念ながら清い体という設定は困難であります!
      ただまあ、男以外の知らない男というわけではなくニューハーフとの絡みなので、その辺大目に見ていただけると幸いです!

  2. 発売おめでとうございます!
    そしてありがとうございます!
    早速DLsiteさんで購入させていただきました。

    声ですが違和感なかったです!
    やはりどちらもいける声優さんだからこそでしょうか。
    骨格もちゃんと男の娘してて素晴らしい。
    ニューハーフさんと良い意味で差別化できえいると思います!

    以前おっしゃっていた「竿の見えるカット」多めで大変満足でございます。
    男の娘悪くないとのことですので、続編にも期待が膨らみますw

    ニューハーフ×男の娘(と足コキも…)今から楽しみにしております!

コメントを残す

© 2024 MAD VERMILLION, All rights reserved.